Hidé's blog
The world of ‘Tim Burton’, not 鬼太郎のオトン (at Roppongi Hills Mori Tower)

The world of ‘Tim Burton’, not 鬼太郎のオトン (at Roppongi Hills Mori Tower)

台風が近づいているから今日は空いているかと思いきや、意に反して結構混んでました。

行ってみて気がついたのですが、今日は体育の日が何かということで「無料開放デー」だったようです。

肝心の泳ぎの方は遅いお昼を食べて直ぐに泳いだこともあり、本日も1,000mで自主的に⁇打ち止めでした。 (at Tokyo Metropolitan Gymnasium)

台風が近づいているから今日は空いているかと思いきや、意に反して結構混んでました。

行ってみて気がついたのですが、今日は体育の日が何かということで「無料開放デー」だったようです。

肝心の泳ぎの方は遅いお昼を食べて直ぐに泳いだこともあり、本日も1,000mで自主的に⁇打ち止めでした。 (at Tokyo Metropolitan Gymnasium)

近所の歯医者さん。比較的最近オープンした所。最初パッと見た時は何のお店かわかりませんでした…。

最近はクリニックもディスプレイに一工夫されてますね。

ちなみにこの時間(0:45です)でもいつもこんな感じです。 (at RK Dental Office)

近所の歯医者さん。比較的最近オープンした所。最初パッと見た時は何のお店かわかりませんでした…。

最近はクリニックもディスプレイに一工夫されてますね。

ちなみにこの時間(0:45です)でもいつもこんな感じです。 (at RK Dental Office)

日曜日の午後に相応しい??過ごし方。 (at BrewDog Bar Roppongi)

日曜日の午後に相応しい??過ごし方。 (at BrewDog Bar Roppongi)

また吸い込まれた…(._.) (at BrewDog Bar Roppongi)

また吸い込まれた…(._.) (at BrewDog Bar Roppongi)

靴の修理です。普段履きのDerbyタイプのものですが。 (at World Footware Gallery)

靴の修理です。普段履きのDerbyタイプのものですが。 (at World Footware Gallery)

Happy Friday♬
(一口頂いた後の写真です…。) (at Brewdog Roppongi)

Happy Friday♬
(一口頂いた後の写真です…。) (at Brewdog Roppongi)

鍼灸治療の帰り道。渋谷に寄る用事があってそのまま中目黒へ。久しぶりにda Isaのpizzaを食すなり^^。 (at Pizzeria e trattoria da ISA)

鍼灸治療の帰り道。渋谷に寄る用事があってそのまま中目黒へ。久しぶりにda Isaのpizzaを食すなり^^。 (at Pizzeria e trattoria da ISA)

鍼灸治療の帰り道。渋谷に寄る用事があってそのまま中目黒へ。久しぶりにda Isaのpizzaを食すなり^^。

鍼灸治療の帰り道。渋谷に寄る用事があってそのまま中目黒へ。久しぶりにda Isaのpizzaを食すなり^^。

久しぶりに新宿3丁目cressonniereでお昼。渋谷のconconbreの姉妹店。トマトの肉詰めを頂く。お値段は良心的。お昼は16:00までやっています。こういうbistroは使い勝手がいいですね。 (at フランス料理店 クレッソニエール)

久しぶりに新宿3丁目cressonniereでお昼。渋谷のconconbreの姉妹店。トマトの肉詰めを頂く。お値段は良心的。お昼は16:00までやっています。こういうbistroは使い勝手がいいですね。 (at フランス料理店 クレッソニエール)